8.3.09

日曜日の好きな物

このエントリはショートフォームをれんしゅする。ショートフォームのがちょっとへただ、じょうずになりたい。

今日はいい天気ですよ。とてもあたたかいだ。だから、まどはあける。そして、後でポーチュでしゅくだいをする。今度は春休みから、たくさんしゅくだいがある。かがくのしゅくだいはちょっとかんたんですが、むずかしいしけんがある。そして、日本語のテストがある。後で、元気1はおわり。とてもかなしいだ。

きのうの夜、友だちとロド オブ ザ リングズ 『Lord of the Rings』を見た。このえいがが大好き。今日の夜ザ トォ ターワズを見るつもりだ。おもしろくて、かなしいだよ。トォ ターワズが一ばん好きだ。

今時間があらない。しゅくだいをしなくてはいけません。

1 comment:

Stephanie said...

Hey! 日本語のしゅくだいをしています。私もLord of the Ringsが好きですが、映画はちょっと。。。mehと思います。でも、Orlando Bloomはとてもきれいです!