22.2.09

友たちに会いたい〜!

私はおもしろい女の子です。やさしくて、あたまがいい人です。うみが大好きですが、およぐのがあまり好きじゃありません。ミネソタのミニアポリスから来たが今スミス大学に住んでいます。ミネソタの家でねこといぬがいます。どぶつが好きです。

私もきれいな人です。今しゅまつにせんたくしたり、そうじしたりするつもりです。へやはとてもきれいです。へやもとても大きくて、たくさんポスターがあります。四つ大きいまどもあります。カンパスの中で一ばん好きなへやです。そして、ルームメートがいます。でも、やさしくて、おもしろい人です。

将来、いしゃになりたいですよ。そして、いろいろな外国にいきたいです。いっしょに旅行しましょうか。

1 comment:

Hirune_PanSan said...

あ〜そうですか。
私も旅行するのが大好きです。
外国はどこに行ったことがありマウスか。
そしてあなたのしゅしんはたのしい町ですか。
あなたはやしゃし女の人だと思います。
手紙を書きてください〜
:)