29.3.09

私のものがたり

せんしゅう、ルームドラーがありました。とてもたいへんでした。

ルームドラーはらいねんのへやをきめる時です。スミス大学で、たいてい二年生は一人で住んでいます。でも、私の家に八二年生のシンガルしかありません。そして、去年の一年生はぜんぶストレスでした。

私はさいごのシンガルをもらいました。とてもよかったですね。

でも、今とてもいそがしいから、へやと思っていません。今週、テストが三まいあるんです。一まいはかんたんだろうが二まいはとてもむずかしいでしょう。今学校が大きらいです。休みたいです。

1 comment:

alli said...

試験とがんばってください!

私もROOMDRAWがきらいです。Tylerのはとても変なですよ。みんなはかなしかったです。今、来年私はへやがない。今、一年生の部屋に住んでいます。よくないですよ。