4.10.09

今日はたいへんでした。

いいえ。それはうそう。今週末はたいへんだよ。

来週、たくさんテストがある。そして、山の日がまだ来る、だからテストのスケジュアルのためにきんちょうになるよ。あまり好きじゃない。山の日は楽しいはず。でも今年の休みはストレスになるよ。なず、クリストしゃちょう? その人はひどいと思う。

今朝、たくさん化学を勉強しまいました。試験があったから。化学が好きけどむずかしいと思う。だから、たいてい試験の長い前に勉強しないだ。これはいつも悪い考えですよ。それをしたら、テストの前にたくさんクラムをしなくちゃいけない。それをしなかったほうがいいよ。

今、テイラ*スイフトを聞く。彼女のこえが大好きよ。リリクはちょっと、けどあたまからうけないよ。くきながら、宿題をする。

山の日がほしい。今おねがいします。

2 comments:

keiko said...

山の日、月曜日でしたね。私も毎日きんちょうしました。山の日はリラックスできた?

alli said...

ハリーさん、

Michael Bubleが知りますか?好きですか?

Michaelを聞く時に、とてもリラックスになります。声はとてもきれいで、とてもロマンチックです。そして、カナダ人です!そして、とてもすごいはずです!